« 第31回千葉市民花火大会 | トップページ | 古民家レストラン mokuyosya『Canonカノン』 »

2008/08/04

インド料理印度亭@松戸

Dsc_0001

チキンカレー。辛さは中辛といったところでしょうか。大きめのチキンが2つほどゴロっと入っています。
奥に写っているのは大盛りライス。普通盛りでも充分な量でしたね。大盛り多すぎた!

Dsc_0002

こちらはベジタブルカレー。辛さはやはり中辛ですかね。手前に写っているのはチーズ入りナン。このナンがすげー美味かった!

Dsc_0005

入口はひっそりとしていますが、中はほぼ満席状態でした。お店の雰囲気もいいしカレーも美味しかったのですが、接客が惜しかった。。(概ね良かったのですが。。。)
まーとにかくオススメできるカレー屋さんであることには間違いありません。

|

« 第31回千葉市民花火大会 | トップページ | 古民家レストラン mokuyosya『Canonカノン』 »

松戸市 - インド料理」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38485/42055863

この記事へのトラックバック一覧です: インド料理印度亭@松戸:

» 印度亭 [極楽浄土]
松戸にある印度亭というカレーやさんにいってきました。 [続きを読む]

受信: 2008/08/25 10:49

« 第31回千葉市民花火大会 | トップページ | 古民家レストラン mokuyosya『Canonカノン』 »