« SILKYPIXのテイストを作ってみた | トップページ | 第1回リズム&ドラム・マガジン・フェスティバル »

2009/01/22

もてなしや@千葉寺

Dsc_0011

お刺身定食。

Dsc_0012

またまたお刺身定食。別アングルで。

Dsc_0013

中とろ丼。慌てて撮ったのでいまいちな写真ですが。。。

Dsc_0014

食事をするというよりは一杯やってく的な雰囲気のこじんまりとした店内。
焼酎がずらーと置いてますし。美人の女将さんは凄く感じ良かったですし。(^^ゞ
まだ夜7時前でしたが、仕事帰りのサラリーマンで盛り上がってました。

お刺身定食と中とろ丼を頼みましたが、別に飲み物を勧めたりもされずささっとお茶を出してくれたのが嬉しかったです。
よく飲み系のお店って「お飲み物は?」って最初に聞かれるので仕方なく頼む羽目になることが多いので。

お刺身定食も中とろ丼もボリュームあって美味しかったです。お値段も全部で2100円。満足満足。

ただこのお店、時間帯によってはものすごーく混んでるみたいです。空いてる時間を狙いましょう。

【もてなしや】

千葉市中央区千葉寺町490-1
tel:043-268-7651
定休日:月曜日

11:30-14:00
17:00-22:00

|

« SILKYPIXのテイストを作ってみた | トップページ | 第1回リズム&ドラム・マガジン・フェスティバル »

千葉市 - 和食」カテゴリの記事

千葉市内」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38485/43822239

この記事へのトラックバック一覧です: もてなしや@千葉寺:

« SILKYPIXのテイストを作ってみた | トップページ | 第1回リズム&ドラム・マガジン・フェスティバル »