« 印度料理シタール@検見川 | トップページ | マクロビオティックレストラン 陽菜@西千葉 »

2009/11/22

古民家レストラン mokuyosya『canonカノン』

Dsc_0028

Dsc_0030

Dsc_0033

Dsc_0035

Dsc_0038

Dsc_0040

初めてランチタイムに行ってきました。

ランチメニューはサラダ、ドリンク、パンにデザートも付きます。

で、メインは数ある中から選べるのですが、お得感のありそうな「本日のカレー」と「本日のグラタン」をチョイスしました。

この日の本日のカレーは「チキンカレー」。本日のグラタンは「ちんげんさいとサーモンのグラタン」。

デザートは「ちっちゃいアイスとかムースとかでも出てくるのかな?」と思いきや、すごいボリュームでビックリ!

生キャラメルのかかったアイスは特に美味しかったです。

これで「本日のカレー」も「本日のグラタン」も1600円。お得感ありすぎました。(笑)

行ってみようかなと思った方は公式サイトをどーぞ。

|

« 印度料理シタール@検見川 | トップページ | マクロビオティックレストラン 陽菜@西千葉 »

市原市 - カフェ」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38485/46826703

この記事へのトラックバック一覧です: 古民家レストラン mokuyosya『canonカノン』:

« 印度料理シタール@検見川 | トップページ | マクロビオティックレストラン 陽菜@西千葉 »