« 新浦安に「たか丸くん」という”ゆるキャラ”現る! | トップページ | Plume (プルーム)@新浦安 »

2010/09/19

拉麺阿修羅@船橋

Dsc_0018

Dsc_0019

Dsc_0020

国道14号線、船橋市役所の近くにある「拉麺阿修羅」に行ってきました。

以前から14号でこの辺を通るたびに気にはなっていたのですが、駐車場がないのでスルーしてました。

今回お店に入って分かったのですが、近隣のコインパーキングの利用証明提示で100円頂けるシステムでした。

良心的じゃないですか!阿修羅さん!

さて肝心のらーめんは?

この店の一押しは胡麻らーめん。ってことで、胡麻らーめん(あじ玉胡麻らーめん)を注文。

麺は中太ちぢれ系。香ばしい胡麻スープとの相性はなかなか良かったです。

スープはしょっぱい系ではないので飲みながら麺をすするって感じで頂きました。

個人的にはもう少し塩気があってもいいかなと思いましたが。。。でも総合的には満足。

【拉麺阿修羅】

住所:千葉県船橋市湊町2-7-3-101
TEL:047-431-1760
定休日:無休(夏季定休、年末年始を除く)

営業時間:11:30~15:00 18:00~22:00

|

« 新浦安に「たか丸くん」という”ゆるキャラ”現る! | トップページ | Plume (プルーム)@新浦安 »

船橋市 - ラーメン」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38485/49493794

この記事へのトラックバック一覧です: 拉麺阿修羅@船橋:

« 新浦安に「たか丸くん」という”ゆるキャラ”現る! | トップページ | Plume (プルーム)@新浦安 »