« とんとん亭@成田 | トップページ | 佐原 »

2011/06/24

たまには飛行機でも

Dsc_0191

チャイナエアラインのカーゴ。

私、飛行機は素人ですが「CARGO=貨物」

そう、これは貨物輸送機なのですな。

窓がやけに少ないなー。なんて撮ってるときは考えも及ばなかった。(笑)

Dsc_0283_2

ちなみにチャイナエアラインの旅客機。ね?違いは一目瞭然でしょ。

Dsc_0211

ルフトハンザ ドイツ航空のカーゴ。

どうやら私は「カーゴ祭り」に遭遇したようです。(笑)

Dsc_0234

エールフランス航空の機体。フランスから来たのかーとしみじみ。

Dsc_0238

アメリカの航空会社、デルタ航空の機体。なんかかっこいい。

Dsc_0222

最後に我らが日本のも紹介しときますかね。

Dsc_0177

Dsc_0180

Dsc_0286

国道51号沿いにある非常に分かりやすい撮影スポットです。

200mmクラスのレンズでも結構寄れますよ。

ただ、ここよりも「さくらの丘公園」「さくらの山公園」という素晴らしいスポットがあるらしい。

次回はそっちを攻めたいなと。

|

« とんとん亭@成田 | トップページ | 佐原 »

千葉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38485/52028009

この記事へのトラックバック一覧です: たまには飛行機でも:

« とんとん亭@成田 | トップページ | 佐原 »