« 成田山 | トップページ | 東京オートサロン2016に行ってきた(その2) »

2016/01/17

東京オートサロン2016に行ってきた(その1)

いやー久々に「東京オートサロン」に行ってまいりました。(4年ぶり?)

今年は、幕張メッセの全施設を利用し”過去最大規模”でお送りするとのこと。

時間かかってでもいいので全部回りたいけど、はたして腰痛がもってくれるのか・・・。(笑)

因みに今回、スピードライトは、いつもの「SB-600」が約8年の寿命を全うされ、天国に行ってしまったので(笑)

急きょ「SB-910」をレンタルで借りました。

では、行きますか・・・。

1/15~1/17の3日間開催される「東京オートサロン」ですが、行ってきたのは1/16(土)です。

朝9時開場だったのですが、ほぼ開場時刻に会場入り。しかしすごい行列でした。みんな気合い入りまくり~。

因みに行列が進み、最初に入った「西」ホールの様子がこちら↓。

DSC_9245_lightroom.jpg

既に混んどるやないかーい!(笑)

まー予想はしてましたよ。

さて、今度こそ行きますよ・・・。

DSC_9257_lightroom_20160117013643e69.jpg

DSC_9267_lightroom.jpg

DSC_9306_lightroom.jpg

DSC_9311_lightroom.jpg

DSC_9363_lightroom.jpg

DSC_9258_lightroom-2.jpg

DSC_9259_lightroom-2.jpg

DSC_9263_lightroom-2.jpg

DSC_9272_lightroom-2.jpg

DSC_9280_lightroom-2.jpg

DSC_9290_lightroom-2.jpg

DSC_9294_lightroom-2.jpg

DSC_9300_lightroom.jpg

DSC_9328_lightroom-2.jpg

DSC_9338_lightroom-2.jpg

DSC_9347_lightroom.jpg

DSC_9351_lightroom-2.jpg

DSC_9395_lightroom-2.jpg

DSC_9397_lightroom.jpg

え?コンパニオンさんの写真ばかりじゃないかって?

そんなことないでしょう。(笑)

その2につづく・・・。

|

« 成田山 | トップページ | 東京オートサロン2016に行ってきた(その2) »

千葉市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38485/63078113

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オートサロン2016に行ってきた(その1):

« 成田山 | トップページ | 東京オートサロン2016に行ってきた(その2) »