« 2017年3月 | トップページ

2017年4月

2017/04/23

鎌取うぉーかーは「ココログ」から「FC2ブログ」に引っ越しました。

すでにお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが・・・。

鎌取うぉーかーはココログからFC2ブログにお引越ししました。

2004年にココログというものを知り記事を書き始め、気が付けばもうすぐ13年ですか・・・。

そもそも@nifty・・・といいますかNIFTY-Serveとの付き合いはたしか1995年か1996年からです。

いわゆるパソコン通信ってやつですね。

その永きに渡ってお付き合いしてきたニフティから卒業します!(笑)

今後は引っ越し先の鎌取Walker のほうを見てくれるとありがたいです。

もしこのような弱小マイナーブログをお気に入りに登録されているなどという奇特な方

いらっしゃるようでしたら、こちら にアドレス変更していただきますようお願い致します。

たぶんしばらくしたらココログの鎌取うぉーかーはクローズします。

今までココログ「鎌取うぉーかー」をご覧頂きありがとうございました!

 

2017年4月23日

鎌取うぉーかー 管理人

ひら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/10

千葉トヨペット敷地内の桜並木

DSC_5648_lightroom.jpg

DSC_5661_lightroom.jpg

DSC_5670_lightroom_201704102328077f6.jpg

DSC_5684_lightroom_2017041023280803e.jpg

撮影:4月10日

満開でした。ちょっと寒かった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/08

千葉県水道局千葉高架水槽

DSC_5444_lightroom.jpg

DSC_5459_lightroom.jpg

DSC_5461_lightroom.jpg

DSC_5486_lightroom.jpg

DSC_5492_lightroom.jpg

DSC_5496_lightroom.jpg

DSC_5511_lightroom.jpg

DSC_5516_lightroom.jpg

DSC_5520_lightroom.jpg

DSC_5522_lightroom.jpg

DSC_5528_lightroom.jpg

DSC_5533_lightroom.jpg

DSC_5538_lightroom.jpg

DSC_5548_lightroom.jpg

DSC_5549_lightroom.jpg

DSC_5551_lightroom.jpg

撮影:4月2日

年に1度しかチャンスのない見学会に行って来ました。桜がもうちょっと咲いていれば最高でしたが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/02

石神の菜の花畑@小湊鉄道

DSC_5613_lightroom.jpg

DSC_5631_lightroom.jpg

撮影:4月2日

相変わらず凄い人の数でした。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ